ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイテルシー14話予想・感想『青王會とは何なのか!?青竜刀で半分にしたがるマン!』「上(う)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

青王會とは何なのか!?

いわゆる中華系のヤクザでしょう。ほんまこれ。マフィア!

  1. 何かとかぶる気がしたのは、サカモトデイズとかぶったのかもしれんね。ほんまこれ。
  2. 相生が、困った時に頼っていたというのは、そもそもの誘拐事件とかにも関わっているのかも?
  3. 鏡野とは、別次元でヤバいヤツが出てきた感じもある。

青竜刀で半分にしたがるマン!

  1. 半分マン。ほんまこれ。
  2. 全部マン。人間だって、半分にしちゃうだろうし、なんなら、物体だけじゃあなくて、概念までも半分にするかもしれんね。
  3. そういう人を頼る意味は、分からん。

まあ、定番の展開としては、裏社会の人間だから、情報通で、ダークサイトのことも詳しいし、怪盗マーのことも知っているでしょう。青竜刀で、半分にしたがるマンのところは、あんまり関係ないまでありえるでしょう。

前回の感想まとめ。

12話「居(い)」

左近の幼馴染で2歳年上の先輩・上木ほむらが現れる。捜査i課から抜ける話を持ちかけられるが…!?捜査i課では、唐揚げで昼食をとりながら、次の捜査対象は、女性を描かれた美術品を盗み出して、台無しにする怪盗マーであった。
アイテルシー12話・上木ほむら登場と怪盗マー百合展開「居(い)」感想&あらすじ+13話予想・ジャンプ感想20号2021年【ネタバレ注意】

大穴予想としては、実は、怪盗マーと上木ほむらが同一人物というのが思い浮かんだけど、流石に、超展開すぎるでしょう。ただ、怪盗マーは美女と言いながら、実は男という可能性とかはあると思う。
アイテルシー13話予想・感想『宝石箱爆弾で相生は死んだのか!?上木ほむらの出番はあるのか!?』「居(い)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇