ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイテルシー19話予想『相生は死んだのか?貝塚真美絵が自殺か?鏡野が超登場か!?』「求(く)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

相生は死んだのか?

死んでないっしょ。ほんまこれ。

  1. このマンガは、ヒキ芸だけで引っ張ってきたところあるけど、流石に、相生に凶弾ってことはないでしょう。
  2. ミスリードでして、銃弾は、相生以外に当たってるでしょう。

貝塚真美絵が自殺か?

ありえる。しかも自殺未遂。仮に、マーが自分を狙って撃ったとしても、相生が止めてるでしょう。

鏡野が超登場か!?

銃を撃ったのは、鏡野。その場合は、マーは死ぬのかもしれんね。怪盗マーすらも、鏡野が裏で糸を引いていた。そうなると、一気にVS鏡野の最終章に突入しそう。ありえる。

前回の感想まとめ。

17話「企(き)」

ここ数回の実は相生がマーのことを追っていた真相が描かれる。警察にマーが現れた頃には、相生は準備を進めていた。王からヘリコプターを借りたことなども、描かれ、ヘリはプライベートビーチへと到着した…!?
アイテルシー17話「企(き)」感想『相生ネタバラシ回で貝塚我郎の孫』あらすじ+18話予想・ジャンプ感想26号2021年【ネタバレ注意】

ネットで知ったことだけど、モナ・リザは、そもそも盗まれることで知名度が増した作品らしい。だからして、「モナ・リザを盗んだマーが欲しがる作品」って、ネームバリューを祖父の作品につけるのが目的なんじゃないか?と、思いますんよ。
アイテルシー18話予想『貝塚真美絵の正体を語る!我郎の作品を盗む理由とは!?』「企(き)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇