ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん47話予想『マグが興味を持った下等生物の文化とは!?ジューンブライドか!?』「聖騎士団支部特別講義」(上木敬)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マグが興味を持った下等生物の文化とは!?

6月は、イベント・行事が少ないっちゅうのに。ほんまこれ。

  1. ただ、文化というからには、季節ネタなんじゃないか?と、予想。
  2. さらに、料理ネタは最近多い気がするから、料理とか、食事とか関係ないヤツなんじゃないかと。

まあ、さっぱり分からん。

ジューンブライドか!?

6月だから、ほんまこれ。

  1. 結婚とか、結婚式に関する前フリとか全然なかったわけで、級すぎる気はする。
  2. 結婚するとしたら、親戚のお姉ちゃんとか、そういうポジションの人だろうか…?

本当に結婚式に関する話だったとしたら、かなりのラブコメ回になりそうだが…?結婚式に興味を持った破壊神達が「邪教の儀式」とか言いながら、ごっこ遊びするかもしれんね。

前回の感想まとめ。

45話「三匹の小邪神」

マグ、ナプターク、グラは人間達の言う「秘密基地」という言葉にひかれ、林にて神殿(秘密基地)の建立を行う。三者三様の神殿が出来上がるが、火の不始末で炎上とかした…。
破壊神マグちゃん45話「三匹の小邪神」感想『秘密基地を作るだけという神回』あらすじ+46話予想・ジャンプ感想26号2021年【ネタバレ注意】

赤点を回避しようと、暑苦しい修行をするイズマと、ウニの力を使って回避しようとする悪童。最後は、なんだかんだで、真面目に勉強するという優しいオチになるんじゃないかと。
破壊神マグちゃん46話予想『ドキドキテスト開始!赤点を回避できるのか!?』「三匹の小邪神」(上木敬)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇