ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ46話予想『神室洋介確保逮捕!連載は終了に向かうのか!?』「姉々島に沈む」(田村隆平)の次回(ジャンプ感想27号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

神室洋介確保逮捕!

逮捕はよ。ほんまこれ。

  1. これまで、海洋生物の犯罪は、ふわっと解決されたことも多かったけど、今回はガチ犯罪だから、粛々と日本の法律によって裁かれるでしょう。
  2. と、同時に日本警察は「海の教団」をどのように認識しているか?とか描かれそう。
  3. テロ等準備罪なんて言葉も出てましたが…。

連載は終了に向かうのか!?

アオのハコとかの連載如何な気がする。どうなんでしょ。

  1. 櫛灘八重が、まだ登場してない。
  2. ポセイドンが行方不明。
  3. 鮫島の背景が描かれていない。

まだ、未消化の伏線などが残っている間は、連載が続きそう。さらに、神室の意思を引き継ぐヤツとか、あるいは、教祖が復活したりとかしたら、さらに続きそう。アメノフル、アオのハコの人気がなかったら、普通に続きそう。

前回の感想まとめ。

44話「泡のような日々」

鮫島と神室のバトル。鮫島が優勢のように思えたが…神室は、過去を思い出しながら、巨大な左腕の上に立つ。そして、海を搔き混ぜる左腕が…。
灼熱のニライカナイ44話「泡のような日々」感想『鮫島VS神室とポセイドンの左腕』あらすじ+45話予想・ジャンプ感想26号2021年【ネタバレ注意】

八重は、島にいたけど、内面が壊れちゃっているのじゃないかと。むしろ、神性が増しているというか、ポセイドンに対するギリシャ神話の女神とかが憑依している可能性があるかもしれんね。ポセの妻とか…。
灼熱のニライカナイ45話予想『櫛灘八重が登場か!?世界が水に沈むのか!?』「泡のような日々」(田村隆平)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇