ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ45話予想『櫛灘八重が登場か!?世界が水に沈むのか!?』「泡のような日々」(田村隆平)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

櫛灘八重が登場か!?

どうやら島にいたらしい。島民。ほんまこれ。

  1. 小笠原諸島の主人公らの住む島にいたとしたら、どこにいたのか?実は、以前に登場していたとかだったら、激アツ展開だと思う。
  2. オルフェウスとか、実の娘が苦しんでいたけど、指を咥えてみていたのか?そのあたりの事情も語られそう。

世界が水に沈むのか!?

沈むっしょ。自民党政権もまとめて、沈むっしょ。ほんまこれ。唐突な政治ネタ。ほんまこれ。

  1. ポセイドンの左腕に抗う力、手段がなければ、沈没まったなし。特に、世界に思い入れもないし、沈没しまくる超展開かも。
  2. そして、海中に適応できるか否かの選別と、人類の強制進化が起きるのじゃないか、と。

八重は、島にいたけど、内面が壊れちゃっているのじゃないかと。むしろ、神性が増しているというか、ポセイドンに対するギリシャ神話の女神とかが憑依している可能性があるかもしれんね。ポセの妻とか…。

前回の感想まとめ。

43話「警察の矜持」

神宮寺達は、神殿の最深部を目指す。オルフェウスは逝った。チャコが目を覚まし、神室と再会する。室伏は、父親だと名乗っても、チャコはそれを拒絶する。神室は、チャコに手をあげようとするが…!?
灼熱のニライカナイ43話「警察の矜持」感想『パパ上の死と腐れ父上の逮捕はよ』あらすじ+44話予想・ジャンプ感想25号2021年【ネタバレ注意】

神室と決着した後に、完全にポセイドンが復活して、人類世界が完全に水没して、人類が海中に対応するように強制進化したりすれば、エヴァンゲリオンっぽくて良いかもしれんですね。
灼熱のニライカナイ44話予想『鮫島VS神室の最終対決か!?最終回間近なのか…!?』「警察の矜持」(田村隆平)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇