ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイテルシー18話予想『貝塚真美絵の正体を語る!我郎の作品を盗む理由とは!?』「企(き)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ感想26号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

貝塚真美絵の正体を語る!

我郎の孫です。ほんまこれ。

  1. そして、怪盗マーは父親の魁人(かいと)が作り出したという。カイトと言えば、まじっく快斗。関係ないけど。
  2. 作り出された怪盗、その存在理由とは…?

祖父は画家で、父親は画廊なんじゃないか?と。

我郎の作品を盗む理由とは!?

  1. 作品の知名度を意図的に上げるためじゃないか?と。
  2. つまりは、父親の命令で金儲けさせられてるのじゃないか?と。

ネットで知ったことだけど、モナ・リザは、そもそも盗まれることで知名度が増した作品らしい。だからして、「モナ・リザを盗んだマーが欲しがる作品」って、ネームバリューを祖父の作品につけるのが目的なんじゃないか?と、思いますんよ。

前回の感想まとめ。

16話「駕(か)」

怪盗マーは屋上から逃げようとする。なんらかの連絡を待っているけど、遅れている。そこに、黒柴が現れ、マーの天井歩きトリックを利用して、足止めをするが…。
アイテルシー16話「駕」感想『屋上黒柴バトルとヘリコプターの真相』あらすじ17+話予想・ジャンプ感想25号2021年【ネタバレ注意】

怪盗マー編が、今までで一番長編となっておりますが、マーの方にも同情できる過去があるんじゃないか?と。盗んでいる絵は、なんらかの犯罪の結果であるとか、描かれた人物は被害者とか、そんなのじゃないか…と。
アイテルシー17話予想『相生はヘリコプターでどこに行くのか?マーの過去回想か!?』「駕(か)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ感想25号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇