ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

灼熱のニライカナイ41話予想・感想『一角清道は死んだのか!?神室VS鮫島にシフトするのか!?』「友として」(田村隆平)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

一角清道は死んだのか!?

死んだかも。ほんまこれ。

  1. 神宮寺が、一角の肉を食べたら、水中呼吸が可能になるかもしれないけど、そういう鬱展開はないでしょう。
  2. さらに言うと、一角が死ぬってこともないのじゃないかと…。
  3. 他の教団幹部とのバトルってのは、どうなっていたっけ…?

神室VS鮫島にシフトするのか!?

  1. まだ、オルフェウスが戦っているから、それが終わってからかな?
  2. バトルが決着するとしたら、オルフェウスが負けると思うけど、実力は拮抗してそうだけど、どうなるのか…?

一角を退けた神宮寺は、オルフェウスと室伏のところに向かう。善戦していたオルフェウスだけど、ポセイトラコンに異変が…!?人間に戻るかも?そして、満を持して、鮫島VS神室になるのでは?そして、鮫島の過去回想になるんよ…。

前回の感想まとめ。

39話「決別」

櫛灘は、チャコを出産した。教団では、教祖様が最終解脱したことにより、室伏が実質的にトップになり、ポセイトラコンの研究を進めていたが、その被験者は、帰らぬ人となった。櫛灘は、暇を見ては、南風原と会話を続けていた。常軌を逸していく室伏に、南風原の声は届かない。そして、二人の回想が終わり…。
灼熱のニライカナイ39話・室伏地獄回想とカッコいいイルカ「決別」感想&あらすじ+40話予想・ジャンプ感想20号2021年【ネタバレ注意】

オルフェウスと神室の因縁というのは決着するかもしれないが、ポセイドンや、ポセイトラコンの関わる、海の教団や、神話の部分の深い部分に、鮫島が関係しているのじゃないかと思う。浦島太郎の子孫とか、そういうところじゃないだろうか?
灼熱のニライカナイ40話予想・感想『オルフェウスVS神室が完全決着か!?鮫島主人公は放置か!?』「決別」(田村隆平)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇