ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ40話予想・感想『妙々寺の実家再建築か!?あるいは合併号明けネタか!?』「倦怠期とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ21・22号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

妙々寺の実家再建築か!?

ロボコにより、実家を破壊されたヤツ。牧野(ではない)。ほんまこれ。

  1. バミュ小のモテ四天王の一人だけど、実家が壊された。金持ちキャラっぽいけど、実は、驚くほど庶民かもしれない。だから、実家倒壊の復旧費用をロボコに請求したわけですね。
  2. ロボコとボンドは、弁償費用が足りないから、人工(にんく)として再建現場に参加。結果として、余計に被害が増えるでしょう。

あるいは合併号明けネタか!?

  1. GW中にJump読めなかったから、ボンドが枯れ木みたいになってるかもしれんね。
  2. そんなボンドに復活のオアシスとして与えられて、ボンド復活の契機となったのが、ジャンプGIGAなのかもしれんね。

ゴールデンウィーク明けの回だから、合併号をネタにした話が濃厚かも?GIGAがネタになるなら、その厚さを利用して、GWでたるみきった身体を重たいGIGAで筋トレする話かもしれんね(マニアック)。

前回の感想まとめ。

38話「マドカとボンド」

ひょんなことから、円ちゃんの帽子選び買い物に同行することとなったボンド。これは、デートなのか!?前日にロボコと対策を練った上で、当日に挑むのだが…!?
僕とロボコ38話「マドカとボンド」感想『神回デート回でボディタッチとお茶共有』あらすじ+39話予想・ジャンプ感想20号2021年【ネタバレ注意】

次回は合併号だから、合併号をネタにするかも?合併号後にネタにするかも?思いっきりマドカちゃんとラブコメしたから、ゴリラの妹のルリちゃんの心境が、気になってしかたない…。
僕とロボコ39話予想・感想『デート回の余波か!?ガチゴリラとモツオは見ていた!?』「マドカとボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ20号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇