ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕とロボコ74話予想『JC6巻発売記念Cカラー!最大の危機にどうするのか!?』「DIYとロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

JC6巻発売記念Cカラー!

今回、実質掲載位置が最下位だったわけですが、次回はCカラーだったんで、その準備、助走だったんじゃないか?と。コミックス情報以外にも、新情報とか、あるかもしれんね。

ケンドーコバヤシさんとのコラボとかもあるかもしれんね(適当)。

最大の危機にどうするのか!?

何かが起きるらしい。ほんまこれ。おそらく、季節的に節分ネタなのじゃないか!?と。何が、どう危機になるのか?

例えば、豆なげをしようと思ったけど、豆が売り切れている。それは、悪の組織による買い占めと転売だったのじゃないか?と、思ったりもしましたぞ。

アリウール・アリウープ。ジャイロ。

前回の感想まとめ。

72話「記憶とボンド」

年末の合併号に関しては、乗り越えたボンド。しかし、新年新学期の合併号で異変が起きる。卒倒し、バミューダ病院に担ぎ込まれたが、ボンドの身に何が起きたのか…!?
僕とロボコ72話「記憶とボンド」感想『合併号記憶喪失とツチノコ感動オチ』あらすじ+73話予想・ジャンプ感想7号2022年【ネタバレ注意】

新学期が始まって、春休みが始まる前の三学期という狭間が描かれるでしょう。ほんまこれ。冬は寒い。小学校の頃とかを思い出すと、授業も、体育とかも全部辛かった気がしますね。
僕とロボコ73話予想『冬の行事回か!?スキーとか?マラソン大会とか!?』「記憶とボンド」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇