ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん76話予想『あのイベントで大暴れ!?バレンタイン回で最終回ルート回避か!?』「時の観測者」(上木敬)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

あのイベントで大暴れ!?

読者の興味としては、やはり、連載が継続するのか?という部分であるけど、今回のラストを読む限りは、まだ続きそうだし、シリアス編も一段落して、次回は「あのイベント」というコメディ回でしょう。

あと、残っている伏線としては、混沌教団との決着であろうか…?

バレンタイン回で最終回ルート回避か!?

ベタなところですけど、2月に入ったから、バレンタインじゃないかと。2話連続のバレンタインじゃないか?と。

そんな風に思って、感想を書き始めた訳だけど、2月の頭だったら節分かもしれないし、節分だったら、豆を巡って大暴れがありそうですわなぁ…。

前回の感想まとめ。

74話「久遠のユピスス」

同じ月曜日が6日間繰り返されている。ゾンゼは、サプライズ箱を6回繰り返している。時が繰り返されるなら、マグちゃんが復活できない。さらに、ナプタークは、博打で稼ごうとするが…!?
破壊神マグちゃん74話「久遠のユピスス」感想『上位存在・精神生命体と運命の隕石』あらすじ+75話予想・ジャンプ感想7号2022年【ネタバレ注意】

クライマックス感ある。ほんまこれ。位つきの邪神も、無位の邪神も集まって、ユピススと戦う。タイムリミットは、今日が終わるまででしょう。あるいは、ユピススが力を使わないように引きつけて、今日を終わらせるのかも…?
破壊神マグちゃん75話予想『邪神総力戦!ユピススの暴走を止めろ!流々の将来の夢とは!?』「久遠のユピスス」(上木敬)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇