ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アヤシモン10話予想『ウララの真の力とは!?ドッポから逃げ切れるのか!?』「ぶっ殺されても渡さねえ」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想8号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ウララの真の力とは!?

九尾の狐とか、それ系の奴でしょう。ほんまこれ。実際のところは、六つ目の狐っぽいですが?そういう妖怪がいるのかどうか、調べてみても、よくわからないです。実は、西洋妖怪とかってオチもあるかもしれんね。

おそらく、本気を出したら、ドッポよりも強いのでしょう。

ドッポから逃げ切れるのか!?

逃げれるでしょう。ほんまこれ。ほんでもって、仕切り直し。と、同時にウララの力が解放されたことが、歌舞伎町四天王に知れ渡るでしょうね。

さらに、ずっと真の力を解放し続けることのできない事情も出てくるに違いない。タイムリミットありそう。いや、絶対にある。

前回の感想まとめ。

8話「趣味が悪いとか言わないでね」

灯独歩は、人間とは「たいまん」しないと言う。さらに、独歩は炎を出す妖怪と思いきや、炎は出るけど、その逆であった…!?マルオは、勝てるのか…!?
アヤシモン8話「趣味が悪いとか言わないでね」感想『怪火の熱奪いと切り札撃ち殺し』あらすじ+9話予想・ジャンプ感想7号2022年【ネタバレ注意】

勝てるでしょう。ほんまこれ。勝ちまくり。ヤクザの組織、抗争とか関係なしのバトルジャンキーっぷり。ヤクザの価値観を持っているドッポの方が、タコ殴りにされて、負けるでしょう。
アヤシモン9話予想『マルオはドッポに勝てるのか!?角彫りの鞘の力とは…!?』「趣味が悪いとか言わないでね」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇