ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アヤシモン9話予想『マルオはドッポに勝てるのか!?角彫りの鞘の力とは…!?』「趣味が悪いとか言わないでね」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マルオはドッポに勝てるのか!?

勝てるでしょう。ほんまこれ。勝ちまくり。ヤクザの組織、抗争とか関係なしのバトルジャンキーっぷり。ヤクザの価値観を持っているドッポの方が、タコ殴りにされて、負けるでしょう。

四天王の一角をいきなり倒すことになりますが、展開はやくていいですね。残りのホテル王とか、風俗王がマルオ達を狙って動き出しそう。

角彫りの鞘の力とは…!?

ウララが持っていた、懐刀。ほんまこれ。どうやら、幼女の鬼の力を開放するヤツらしい。おそらく、ドッポくらいなら瞬殺の力でしょう。

されど、今回は使わず。そのうち、本当にピンチになった時に、真の幼女の鬼力が、開放されると思うんだぁ。

前回の感想まとめ。

7話「こりゃいい作品になりそうだ」

仮拠点の片づけが進む中、マルオは12時間もマンガを読み続けている。一方、外では炎魔会の構成員が昼間から出歩いている。テンは、戦争が勃発するから手荒なことはしないと言うが、めちゃくちゃ手荒なことが行われていた…!?
アヤシモン7話「こりゃいい作品になりそうだ」感想『リングにかけろと灯独歩の電撃登場』あらすじ+8話予想・ジャンプ感想5・6号2022年【ネタバレ注意】

いきなり宿敵とのバトル。展開が早くて、いいですね。ほんまこれ。『リングにかけろ』を読んでいたから、ボクシングスタイルで、マルオは戦うでしょうし、マンガに出てきた必殺技を使うに違いない。
アヤシモン8話予想『VS灯独歩が開幕!幻術か瞳術でしょうな!』「こりゃいい作品になりそうだ」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇