ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アヤシモン8話予想『VS灯独歩が開幕!幻術か瞳術でしょうな!』「こりゃいい作品になりそうだ」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS灯独歩が開幕!

いきなり宿敵とのバトル。展開が早くて、いいですね。ほんまこれ。『リングにかけろ』を読んでいたから、ボクシングスタイルで、マルオは戦うでしょうし、マンガに出てきた必殺技を使うに違いない。

それに対して、ドッポはどんな技を使うのか?バキの愚地独歩のような技は、決して使わないと思いますんよ。

幻術か瞳術でしょうな!

ドッポの妖術の正体。ほんまこれ。当たったはずの攻撃が当たってなかったり、炎攻撃に見えて、実は冷たいとか、そういうヤツの正体でしょう。

局所的に幻覚を見せるのか?あるいは、マルオ達の前に現れたドッポが、そもそも別人ってオチもあるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

6話「俺の前でその名を呼ぶなよ」

炎魔会の独歩会長は、恐怖は妖怪の華と言う。恐怖を体現するために、絵画など、おぞましい作品を作り続けている。橋姫への尋問が続く中、陰陽寮の奴が、新たな情報を持って現れたのだが…!?
アヤシモン6話「俺の前でその名を呼ぶなよ」感想『独歩は地獄楽みたいな作品作るやつ』あらすじ+7話予想・ジャンプ感想3・4号2022年【ネタバレ注意】

今回は、主人公らが全く出なかったけど、陰陽寮とは出会っているので、炎魔会の動きを察知するでしょう。ほんまこれ。マルオにとっては、胸踊るバトルが向こうかたやってくるので、小躍りするでしょうね。
アヤシモン7話予想『VS炎魔会本格開始!街に恐怖を取り戻すのか!?』「俺の前でその名を呼ぶなよ」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇