ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン6話予想『シマキ流転で百目小僧は死んだのか!?あの方の正体とは!?』「協力」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

シマキ流転で百目小僧は死んだのか!?

おそらく、目が一つでも残っていれば、生きてそうな気がするから、全滅させたと思わせて、3つくらい取りこぼしているのじゃないか?と。三つ目小僧。ほんまこれ。ほんでもって、あの方のところに報告に逃げ戻る。

戻ったところで、あの方の能力で殺されるのじゃないか?と、思いますんよ。

あの方の正体とは!?

べたなところでは、ぬらりひょん。ほんまこれ。ぬらりひょんの孫(ではない)。おそらく、妖怪を統べる勢力とかがあって、その中ボス的なヤツでしょう。

そう考えると、ぬらりひょんが思い浮かぶけど、ろくろ首とか、のっぺらぼうとか、おなじみの妖怪かもしれんね。

前回の感想まとめ。

4話「二人の強さ」

ギンチヨに、山に呼び出されたドラとクサナギ。妖怪の気配を察知し、駆除することに。ギンチヨは急に腰が抜けた。それは、ギンチヨを一般人に見立てた試験のようなものだったが、そこに邪馬鯨が出現した…!?
ドロンドロロン4話「二人の強さ」感想『VS邪馬鯨でギンチヨお姫様抱っこ』あらすじ+5話予想・ジャンプ感想3・4号2022年【ネタバレ注意】

ギンチヨの自己評価が高まって、実力も評価されて、モノノケの駆除も継続するでしょう。ほんまこれ。ご褒美ということで、ファミレスで朝ごはんとか奢ってくれるかもしれんね。クサナギには、目玉が飛び出るくらいのごちそうなんですね。
ドロンドロロン5話予想『モノノケ駆除展開継続!学校とかに中ボス出てきそう!』「二人の強さ」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇