ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん75話予想『邪神総力戦!ユピススの暴走を止めろ!流々の将来の夢とは!?』「久遠のユピスス」(上木敬)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

邪神総力戦!

クライマックス感ある。ほんまこれ。位つきの邪神も、無位の邪神も集まって、ユピススと戦う。タイムリミットは、今日が終わるまででしょう。あるいは、ユピススが力を使わないように引きつけて、今日を終わらせるのかも…?

ユピススの暴走を止めろ!

邪神が、それぞれの個性を使って、1柱1ページ弱で進行していくでしょう。ナプタークとかは、眷属も大集合するでしょう。

流々の将来の夢とは!?

同時進行で描かれる夢。ほんまこれ。母親は、お医者さんですけど、おそらく、父親との別れが、彼女の夢につながるでしょう。ベタなところでは、医者であるけど、看護師とかに落ち着くかもしれんね。

前回の感想まとめ。

73話「永久の平穏」

一時帰国していた母親が、再び、海外に仕事に出た。オカルト研究会では、部員達で将来の夢を話す。流々の将来の夢ははっきりとしないけど、平和な毎日が続くことを願う。しかし、その日の終わりに何かが起きた…!?
破壊神マグちゃん73話「永久の平穏」感想『将来の夢ループとユピウス登場』あらすじ+74話予想・ジャンプ感想5・6号2022年【ネタバレ注意】

いよいよ、今まで謎だった第2柱が出てきてしまった。最後の邪神が連れてくるのは、最終章で、最終回なのか?ほんまこれ。主人公らの中学卒業ってのは、ベストタイミングと言えますが…!?
破壊神マグちゃん74話予想『久遠のユピウスで最終章か!?一年前戻りループか…!?』「永久の平穏」(上木敬)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇