ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神マグちゃん74話予想『久遠のユピウスで最終章か!?一年前戻りループか…!?』「永久の平穏」(上木敬)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

久遠のユピウスで最終章か!?

いよいよ、今まで謎だった第2柱が出てきてしまった。最後の邪神が連れてくるのは、最終章で、最終回なのか?ほんまこれ。主人公らの中学卒業ってのは、ベストタイミングと言えますが…!?

聖騎士団との関係性は決着して、混沌教団は、実質骨抜きになっている訳で、もう敵もいない気がしますが…?

一年前戻りループか…!?

いわゆる、ハイスクール奇面組方式。ほんまこれ。ユピウスの力で、中学3年生の春まで時間が巻き戻って、中3の話が続くのかもしれない。

ただ、邪神以外の記憶は元に戻ってるみたいだから、作品内時間の巻き戻しによる連載延長ってのは、ないような気がするね…。もうちょっとで、最終回なのか…!?

前回の感想まとめ。

72話「聖夜の御使い」

マグちゃんは、信仰を集めるために、サンタクロースになる。靴下に納豆を流し込む。さらに、トナカイ(チヌ)、ソリ、赤い衣などを集めて準備をする。そして、向かったのはブティック・アトランチスであった…!?
破壊神マグちゃん72話「聖夜の御使い」感想『クリスマス回でブティックも救う回』あらすじ+73話予想・ジャンプ感想3・4号2022年【ネタバレ注意】

クリスマスの次は、お正月。カレンダー通りですね。ほんまこれ。しかし、次回予告はそんな感じではない。掲載位置もラストだし、作中の時間が一気に進んだりしたら、最終回に向かっていく、最終章になるかもしれんね。
破壊神マグちゃん73話予想『年末年始か!?いつも通りの穏やかな1日が…!?』「聖夜の御使い」(上木敬)の次回(ジャンプ感想3・4号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇