ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族70話予想『家谷一郎の弱点とは!?ツッコミなしのガチバレー対決か!?』「ライバルの子」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想7号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

家谷一郎の弱点とは!?

年齢的なヤツでしょうか?ほんまこれ。今まで、スタミナというか、四十肩をかばってプレイしているとかあったので、リミッターがかかっているって話はありましたが…?それ以外にプレイに関する弱点があるのかも?

もしかしたら、梅沢家の親子が二代でみつけだした家谷の弱点ってことなのかもしれんね。ありうる。

ツッコミなしのガチバレー対決か!?

今回は、梅沢父親がツッコミ役でしたけど、もう一郎が高校生やっているのが判明したので、ツッコミはなしかもしれんね。

そうなると、一郎の弱点の部分が、最大でコメディしている可能性はありそうです。

前回の感想まとめ。

68話「一次予選の父」

3回戦、歯牙結高校とのマッチポイント。部長の双子弟も応援に来ていた。部長のハートの強さが示される。第5回生の相手は、熱田下(あったか)工業高校。エース二人の疲労も蓄積していたが…!?
高校生家族68話「一次予選の父」感想『部長ハート強さとエアーサロンパソ』あらすじ+69話予想・ジャンプ感想5・6号2022年【ネタバレ注意】

ちょいちょいと出ていたライバル高校と、いよいよ因縁の対決。ほんまこれ。ほんでもって、バレー編がラストかもしんないし、最後は前後編とかで、びっちりとバレーを描ききるかもしれんね。
高校生家族69話予想『木乃独高校と因縁の対決!ハイキュー!!音駒戦みたいなの!』「一次予選の父」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想5・6号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇