ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族94話予想『甲子園予選編継続か!?マネージャー母親三角関係!弟は目を覚ますのか!?』「兄のマウンド」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想33号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

甲子園予選編継続か!?

予選に勝ったから、予選は継続するんですね。当然なことだ。ほんまこれ。小北内(こきたない)高校の次の相手は何だろうか?高校球児は、汚いから、次の対戦相手は御仏(おぶつ)高校とか、そんなのかもしれんね。

マネージャー母親三角関係!

監督も加わって、地獄の四角関係に発展するかもしれんね。関係者、全員が不倫。父親は、留年女子高生からの不倫は断ち切ったけど、母親は、常識に基づいて行動できるのだろうか?

弟は目を覚ますのか!?

上杉兄弟における、死ななかった上杉克也のポジション。ほんまこれ。兄貴が野球やっているのは、弟が昏睡状態だからである。

もしも、目が覚めたら、兄貴が他人マザコンに夢中になってたら、ショックだろうなぁ…と。

前回の感想まとめ。

93話「先輩の教え」

一郎のドクターストップより。バレー部には、入部テストをクリアした山鹿、海堂など一年生が現れる。その指導を任された一郎であったが…。監督と間違われながら、指導を始めようとするが、山鹿が疑問を口にしてしまったのだが…!?
高校生家族93話「先輩の教え」感想『山鹿、海堂再登場!一郎の指導とほぼハイキュー!!』あらすじ+94話予想・ジャンプ感想32号2022年【ネタバレ注意】

バレーボールの話が続くかも?ほんまこれ。一郎は指導を続けるし、一年生の実力などが描かれる中、新生メデタイ高校排球部の青写真ってのも、描かれるでしょう。そう、目指すは全国インターハイ日本代表です。
高校生家族94話予想『山鹿ハイキュー!!編継続か!?洲崎と海堂セッター争い!一郎はどうなる?』「先輩の教え」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想32号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇