ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

新連載「エイリアンズ・エリア(那波歩才)掲載!ジャンプ26号2022年予想記事まとめ。

スポンサーリンク

新連載「エイリアンズ・エリア(那波歩才)掲載!

ついに、新連載2連弾が始まります。ほんまこれ。

これまで、何度か読切を発表されていた那波先生の新連載。めちゃくちゃレベルEっぽいけど、どうなるんでしょ?

以前の読切。

お久しぶりの那波先生の新作読切。カラー扉絵に、モアレ感があるのは、どうしてなのか…!?
Apollo-アポロ-(那波歩才)確定ネタバレ注意!魂エネルギーと科学技術という惜しさ(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想42号2018年7

ジャンプ26号2022年予想記事まとめ。

そりゃあ、モモの助でさあな。ほんまこれ。実際のところ、急速成長しているので、ありし日のおでんにそっくりになっていて、20年の空白ってのが埋まられるでしょう。そして、開国しない真意などが描かれるでしょう。
ワンピース-ONE PIECE第1051話予想『ワノ国新将軍とは!?赤鞘九人男再結集!?カイドウとビッグマムは死んだのか?』「誉れ」(尾田栄一郎)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ヤンキー話は、1話で終了なのか?ほんまこれ。それはさておき、学校行事が始まる。初年度は球技大会ってあったっけ?(忘れた)。クラス対抗か、学年対抗かは分からないけど、ちょっとしたシリーズに突入するかもしれんね。
高校生家族88話予想『球技大会に一年生と一家集まる!部活回か!?ヤンキーどうなった!?』「長ランの猫」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

もう伏線も全回収されたさかいに、クライマックスでしょう。新連載も始まるし。ほんまこれ。バトルで話数使うタイプの漫画じゃあないので、最終的にたどり着いた地点が描かれて、ハッピーエンドなんじゃないかと思いますゾ。
守れ!しゅごまる26話予想『後日談最終回か!?黒幕は誰だったのか!?10年後で大団円!』「どうする!さなぎ」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

誰得でか巨人が襲来。ほんまこれ。これは、ナオトラが戦っていた巨人と対になるヤツだと思われますね。鉄の巨人ってのは、ファイナルファンタジーみありますね。おそらく、防御力がスゴいでしょう。
ドロンドロロン25話予想『VS今剛鉄入道!ゲキハはよ!ナオトラどうなった?』「いて良かった」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

DEATH NOTEで言ったら、キラみたいなヤツが登場。ほんまこれ。まあ、キラって主人公だけど、四葉キラみたいな感じだろうか?大規模な悪行でポイントを貯めたから、すマホでのバトルは有利に運びそうですが…?
すごいスマホ5話予想『VS関函全一郎開始!サイバー刑事接触か!?次なる事件は!?』「2人の犯人」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

いよいよ学生落語選手権が開幕である。まずは、予選から。ほんまこれ。主人公は、寿限無縛りで挑むのだけど、その結果とは…!?予選が突破できなかったら、かなりの新感覚だけど、誰得展開である。
あかね噺16話予想『可楽杯予選開幕!ライバルキャラ登場!勉強の成果とは!?』「こぐまの落語」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

上手く行くのか?ほんまこれ。上手く行かなかったとしたら、人為的ミスか、流星やデブリなどの突発的な事件か、どちらかでしょう。もしも、すんなり母を回収できたら、物語は最終局面になりそうだが…。
地球の子15話予想『いないいないばあ作戦どうなる?しし座流星群か?短期連載なのか?』「誓約のピーカ・ブー」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

次のループを前にして、味方同士でのマジバトルが始まる。ほんまこれ。ニコって言えば、これまで、科学アイテムを作ったり、バックアップ的なイメージが強かったけど、その背景などは詳しく描かれてなかったと思うし、いよいよ、その全貌ってのが、明らかになるのである。
アンデッドアンラック113話予想『VSニコで過去回想!その否定能力とは!?ミコも死ぬのか!?』「ROOM25」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

日食までのマッシュは回復できるのか?ほんまこれ。マッシュが死んでしまったら、女師匠の今後の人生に大きく関わるから、意地でも助けるでしょう。なんだったら、日食までに完全回復するかも?
マッシュル-MASHLE-110話予想『命のぜんまいで回復か!?VSホビット族か!?神覚者無双!イノセントゼロの掌上!』「ライオ・グランツと悪の巨人」(甲本一)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

はやすぎるリターンマッチ。ほんまこれ。死体だらけのファミレスで、心臓を持ち歩く父親と闘うというホラーバトル。ここで決着したらば、そこでファミレス最終回だけど、あまりにも、情緒、叙情が少ない気がするから、父親は逃げるでしょう。
夜桜さんちの大作戦132話予想『VS父親バトル再開!敵が増援か!?味方も終結か!?』「ファミレス父子会談」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

名前が激辛唐辛子なやつ。ほんまこれ。ほんでもって、スラーの一味であった(唐辛子だけに)。試験の時には出ていなかったから、そもそもスカウトする者を拉致する要員だったようですね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ73話予想『キャロライナ・リーパーは誰なのか!?京は裏切り者?スカウト継続編突入!』「じゃ~な」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

↑自分で言うのもなんだけど、悲惨な文章を書いちゃったと思う。ほんまこれ。そもそも余命宣告をされていたけど、死期がいよいよ近づくのであろうか?兄弟でピアノで争っている場合じゃねえぞ!!!と。
PPPPPPピピピピピピ35話予想『ママンは死ぬのか!?余命突然寿命展開へ!?ファンタは来るのか!?』「4on4」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

具体的な情報は、まだない。ほんまこれ。今後、徐々に情報が解禁されるんでしょうけど、キャストとか、放送局とか、放送開始日とか、全く開示されてないので、本当にアニメ化するのか?と、思わなくもない。
僕とロボコ91話予想『ANIMEはいつ始まるのか!?6月突入か!?梅雨でカビ生える定番!』「アニメ化とロボコ」(宮崎周平)の次回(ジャンプ感想 26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

同い年のライバル的存在、遊佐との練習試合がいよいよ始まるのである。ほんまこれ。今まで、あまり掘り下げられてないので、バドミントンの強さ以外に、ラブコメ力の有無なども描かれるでしょう。ちな、兵藤はラブコメ・ゼロ男でした(熱い偏見)。
アオのハコ55話予想『遊佐練習試合開始Cカラー!勝てるのか!?ラブコメ大勝利?文化祭は!?』「水分補給」(三浦糀)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

描き下ろしの予告がありませんので、ないかもしれんね。ほんまこれ。色々と不明なところがあるし、ラスボスと決着してませんから、そのあたりの着地点は知りたいですわな。
アヤシモン26話予想『打ち切り後描き下ろしあるのか!?ドッポと決着?後日談設定語りか!?』最終話「ウララ組」(賀来ゆうじ)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

○とは、伏せ字に思えて、本当に○をプレゼンするのじゃないだろうか?ほんまこれ。伏せ字だとしたら、○○とかになりそうだし。だとしたら、○は何を表すのか?ってのが、問題になりまさーね。
ウィッチウォッチ64話予想『カンシが○をケイゴにプレゼン!満月か!?大福か!?オセロか!?』「カラちゃんとシキ」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

めちゃくちゃ死んだでしょう。ほんまこれ。これで生きてたりしたら、漫画のジャンルがめちゃくちゃ変わるでしょう。前回に「平野将監」という名前が出てましたが、歴史書での扱いなどに、触れられるかもしれんね。
逃げ上手の若君65話予想『ショウカンは死んだのか!?幼女は待つ…!?VS小笠原貞宗のターン!』「背中1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今までなかったようなコンビネーション。ほんまこれ。彼らに限らず、A組B組の学生ヒーローズが、続々と参戦するでしょう。危険なミッションだ。しかし、そういう若人の頑張りとか、団結がAFOに勝つキッカケになるのでは?
僕のヒーローアカデミア№355話予想『耳郎&常闇参戦!AFOに勝てるのか?エンデヴァーは死んだのか!?』「ここだ!!」(堀越耕平)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

フランス人と戦っていたのは何なのか?という疑問はさておき、秤は確率変動に突入していたようです。パチンコって、そういうことだっけ?という疑問はありつつ、パチンコしない読者にも、分かりやすいラインなのかもしれんね。
呪術廻戦187話予想『秤が確率変動突入!カシモに勝てるのか!?パチンコ台を破壊せよ!』「東京第2結界⑤」(芥見下々)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇