ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すごいスマホ5話予想『VS関函全一郎開始!サイバー刑事接触か!?次なる事件は!?』「2人の犯人」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS関函全一郎開始!

DEATH NOTEで言ったら、キラみたいなヤツが登場。ほんまこれ。まあ、キラって主人公だけど、四葉キラみたいな感じだろうか?大規模な悪行でポイントを貯めたから、すマホでのバトルは有利に運びそうですが…?

サイバー刑事接触か!?

タワマンに停めておいた自転車から接触してくるでしょう。ほんまこれ。タワマン住民でも暴徒でもなく、襲撃が起きてから現場にかけつけているから、刑事から怪しまれるでしょう。

次なる事件は!?

サイバー刑事に、すマホの存在はバレてはいけない。ほんまこれ。手八丁口八丁で、ごまかしているけど、刑事は引き下がらない。

そんな折、全一郎が新たな事件を仕掛けてくるでしょう。次は、広域で停電するとか、銀行をハッキングするとか、そんなんでしょう。

前回の感想まとめ。

3話「すマホの戦い」

ユイカの未読スルーが気になるスタート。一方、タワマンは暴徒に襲撃されていた。グーググで検索し、状況を知る主人公。そして、襲撃の首謀者も「すマホ」を持っているのじゃないかと推測するのだが…。
すごいスマホ3話「すマホの戦い」感想『タワマン襲撃大味展開に暴徒がつらい、そして殺人へ』あらすじ+4話予想・ジャンプ感想25号2022年【ネタバレ注意】

明らかにならず者だから、謝らないでしょう。ほんまこれ。ただ、Qの目的ってのは、相手を激昂させることにあるでしょう。ただ、明らかに目の前にいる『暴力』に対して、グーググ・スマホで、どう太刀打ちするのか?
すごいスマホ4話予想『タワマン襲撃犯は謝るのか?警察到着か?すマホ真犯人は誰なのか?』「すマホの戦い」(冨澤浩気×肥田野健太郎)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇