ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-108話予想『日食まで3日!巨人族他来襲!モブ魔法使い激闘!』「マッシュ・バーンデッド達と強くなるための修行」(甲本一)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日食まで3日!

日食の日に襲撃があると思ってたら、イノセント・ゼロが襲撃したきたの巻。ほんまこれ。ピーンチ。だけども、イノセント陣営も日食の利が失われているから、実質どっこいどっこいかもしれんね。

日食の利って、何んだろうか…?

巨人族他来襲!

ぽっとでの異種族達。ほんまこれ。その実力はさておき、絵的な激しさが良いですね。進撃の巨人。

だけども、読者は巨人が勝つとは思ってないでしょう。

モブ魔法使い激闘!

日食、つまり修行完了までの3日間をどのように凌ぐか?と。それは、特訓していないパンピー魔法使いが、集団で頑張る感じでしょう。

…とか思ったら、ウォールバーグが出てくるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

106話「マッシュ・バーンデッドと戦う理由」

寡黙な男二人(メガネとシスコン)のせいで、空気が張り詰めている。その緊張感のまま、異空間に飛ばされるドットとランス。その場所で水200ml×3本を守りつつ、一週間過ごせと言われるのだが…!?
マッシュル-MASHLE-106話感想『ドット&ランス水守り、子持ち休憩、人間性ゴミワニ』「マッシュ・バーンデッドと戦う理由」あらすじ+107話予想・ジャンプ感想23号2022年【ネタバレ注意】

最終決戦までのカウントダウン。ほんまこれ。ドットとランスの修行は一週間(七日間)だから、まだ余裕ありそうですね。マッシュがメインで描かれつつ、仲間たちのパワーアップが描かれるでしょう。
マッシュル-MASHLE-107話予想『敵襲撃まで25日!修行継続!フィンどうなった?』「マッシュ・バーンデッドと戦う理由」(甲本一)の次回(ジャンプ感想23号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇