ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-96話予想『ポセイドンアンガスインクラネーションを全力で倒す!神の力を越えろ!?』「マッシュ・バーンデッドと水の神」(甲本一)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ポセイドンアンガスインクラネーションを全力で倒す!

今までは全力じゃあなかったのか?という疑問がありますが、マッシュのボコ殴りからの勝利でしょう。ほんまこれ。「カチャ」って音が出ているのは、鉄の杖を出すか、シュークリームを食う奴でしょう。

まあ、ドミナの雑魚下っ端感が、マシマシでしたからね。

神の力を越えろ!?

サーズのポセイドンは、神の力。ほんまこれ。おそらく、水の魔法の撃破は、凍らせて砕くとか、蒸発させるとか、そんなんでしょう。

マッシュは、魔法使えないから、熱か冷気を発生させるのも、筋肉の力で解決すると思いますゾ。

前回の感想まとめ。

94話「マッシュ・バーンデッドと水の化身の怒り」

マッシュは、水の檻に包まれた。泳いでも出れない。さらに、セコンズの水の矢が襲いかかる…!?それに対して、マッシュが行ったことは…!?
マッシュル-MASHLE-95話感想『ポセイドン爆誕とお父様愛本物』「マッシュ・バーンデッドと水の化身の怒り」あらすじ+95話予想・ジャンプ感想9号2022年【ネタバレ注意】

ブチ切れポセイドン。ほんまこれ。冷静さをなくした時点で、敗北フラグが立ちまくりな感じですが、今回ばかりは、ドミナがポセイドンパワーズで押し切る可能性も、大微レ存なんじゃないか?と思いますね。
マッシュル-MASHLE-95話予想『VSポセイドン・ドミナ継続!腹の刺し傷は大丈夫なのか!?』「マッシュ・バーンデッドと水の化身の怒り」(甲本一)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇