ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ20話予想『音上ミーミンの自由の悪化で殺すのか!?フルスさんは勝てるのか!?』「恐ろしき開幕」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

音上ミーミンの自由の悪化で殺すのか!?

フルスさんの演奏が終わった後に、ミーミンの悪化がメロリンが語っている訳だけど、自由の悪化というのは、他人に迷惑をかけるのか?「あのコ」というのが、フルスさんじゃあないことを願うばかりです。

しかし、ミーミンの演奏前に悪化が分かったのは、どういうことか?フルスさんの演奏を邪魔したとか?

フルスさんは勝てるのか!?

勝ててほしいけど、今回の敗北が成長のバネになるパターンかもしれんね。ありうる。ほんまこれ。あと、あくまでラッキーが勝つことが、メインであるとも思えるが…辛い展開。

ラッキーが、ミーミンの自由に蹂躙されたフルスさんの敵討ちする展開かもしれんねー。

前回の感想まとめ。

18話「ミモ」

ミーミンは、黒服のヤツから、ラッキーはそっくりさんじゃなくて、本人だと知らされる。そして、コンクールにあの子が出ることを気にしているようだが…!?あの子とは…!?読み切り版と髪の毛の色の違うあの子とは…!?
PPPPPPピピピピピピ18話「ミモ」感想『山中メロリ天才捨てと悲愴』あらすじ+19話予想・ジャンプ感想9号2022年【ネタバレ注意】

一人で練習したいって言ってるのに、因縁のある音上、しかもミーミンが乱入してきました。ほんまこれ。フルスが音上を憎んでいる理由が、ミーミンにあるかは分からないけど、抗争が勃発でしょう。
PPPPPPピピピピピピ19話予想『ミーミンVSフルス勃発か!?自由と不自由の鬩ぎ合い!!』「ミモ」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想9号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇