ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-97話予想『アンリミテッドハンマーでドミナは死んだのか!?水の神の最期の反撃か!?』「マッシュ・バーンデッドと筋肉総動員」(甲本一)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アンリミテッドハンマーでドミナは死んだのか!?

神に祈れ。ほんまこれ。もう、ウォーター・ボディでもないから、ダメージが脳天直撃で臨死体験でしょう。定番の流れでは、過去回想に入るでしょう。お父様との思い出。人間の友達とかは、いないのでしょう。また、赤ん坊マッシュの姿も描かれる。

ノックアウトされたけど、死んではなくて、ほんでもって、最後の攻撃になるでしょう。

水の神の最期の反撃か!?

おそらく、生命を賭した攻撃に打って出るでしょう。ほんまこれ。水の最期と言えば、蒸発。自分の身体を水蒸気にして、しかも、爆発すると言う自爆アタックでしょう。

それに対して、マッシュは冷却するとかで、ドミナの生命を救うのでしょう。なぜなら、彼は主人公だから。

前回の感想まとめ。

95話「マッシュ・バーンデッドと水の神」

ドミナは、父親のイノセントゼロのことで、ブチギレ継続中。そして、ウォーターズ・サーズを発動する。それは、ポセイドンアンガスインクラネーションであった…!?
マッシュル-MASHLE-95話感想『ポセイドンは怒りゲージが3つある』「マッシュ・バーンデッドと水の神」あらすじ+96話予想・ジャンプ感想10号2022年【ネタバレ注意】

今までは全力じゃあなかったのか?という疑問がありますが、マッシュのボコ殴りからの勝利でしょう。ほんまこれ。「カチャ」って音が出ているのは、鉄の杖を出すか、シュークリームを食う奴でしょう。
マッシュル-MASHLE-96話予想『ポセイドンアンガスインクラネーションを全力で倒す!神の力を越えろ!?』「マッシュ・バーンデッドと水の神」(甲本一)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇