ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドロンドロロン11話予想『イザナギ隊本部へ!クサナギの処遇はいかに!?』「上士侍」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

イザナギ隊本部へ!

今さらだけど、近代的な世界観で、刀で戦っているってのは、ワールドトリガーっぽいのかもしれんね。「本部」って言葉もそれっぽい。今まで、ギンチヨとしか関わりがなかったけど、いよいよ、イザナギ隊の中心部に行くってわけですね。

上層部の人間とか、あるいは、上武士侍とか、様々なキャラクターが新登場しそうですね。

クサナギの処遇はいかに!?

まあ、駆除とかの冷酷処分はないと思うけど、発信機とかはつけられるかもしれない。ほんでもって、今後の研究対象になるのかも?

今までコンビで活躍していたけど、研究とか調査の名目で、いっとき、ドラとは離れるとか、あるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

9話「そーゆー生態」

般若牛鬼を撃破した…!?と思った矢先、「めりっ」と何かが現れた…!?それは、人型のモノノケだった…!?意思疎通はできると、話しかけるドラだったが…!?
ドロンドロロン9話「そーゆー生態」感想『人型モノノケの登場とギンチヨの葛藤』あらすじ+10話予想・ジャンプ感想10号2022年【ネタバレ注意】

イザナギ隊の強い奴。ギンチヨよりも階級が上のようですが、彼女の想い人じゃあないっぽいですね。ほんまこれ。そうなってくると、隊の中で有名人で、めちゃつよ侍なのでしょう。
ドロンドロロン10話予想『Cカラーで上士侍は誰なのか!?人型モノノケに勝てるのか!?』「そーゆー生態」(大須賀玄)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇