ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-102話予想『最終回シリーズ突入か!?息子を捧げる!そして神になるぅ!』「マッシュ・バーンデッドと5人の兄弟」(甲本一)の次回(ジャンプ感想18号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回シリーズ突入か!?

作者コメントを読むだに、イノセント父親を倒したら、最終回しそう。ほんまこれ。作者は、連載が終わったら、旅行に行きたいそうです。もしも、圧倒的アンケ支持があれば、イノセント・ゼロよりも巨悪が出てくるかもしれないけど。

息子を捧げる!

円卓に、血液をタラシたら、冥界への扉が開きそう。ほんまこれ。絵的に、アンデッドアンラックとブラッククローバーを足したようなシーンが描かれてますね。

そして神になるぅ!

ぽっと出の、四男、三男、次男は全員が死んで、イノセント・ゼロが神になる道のりの第一歩を歩みだすでしょう。ほんまこれ。なんだかんだ理由があって、長男は生きていて、マッシュとのリターンマッチがあると思いますゾ。

前回の感想まとめ。

101話「マッシュ・バーンデッドと闇のマグマ」

刺されたマッシュは、筋肉痛で倒れるし、長男のカラドボルグには、クリームがついていた。長男は、マッシュは無意識にブレーキをかけていると、分析するが…?しかし、その時に異変が…!?
マッシュル-MASHLE-101話感想『ドゥウムはブレーキと言い、ドミナは沈む』「マッシュ・バーンデッドと闇のマグマ」あらすじ+102話予想・ジャンプ感想16号2022年【ネタバレ注意】

死んでしまった。なぜなら、マグマに沈んだから、ほんまこれ。闇のマグマだから、闇属性のキャラは生きているかもしれないけど、再登場するのは、物語の最終盤で、マッシュがピンチにつぐピンチに陥った時であろうと。
マッシュル-MASHLE-102話予想『ドミナは死んだのか?イノセント5兄弟集合!最終回シリーズ突入か!?』「マッシュ・バーンデッドと闇のマグマ」(甲本一)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇