ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-102話予想『ドミナは死んだのか?イノセント5兄弟集合!最終回シリーズ突入か!?』「マッシュ・バーンデッドと闇のマグマ」(甲本一)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ドミナは死んだのか?

死んでしまった。なぜなら、マグマに沈んだから、ほんまこれ。闇のマグマだから、闇属性のキャラは生きているかもしれないけど、再登場するのは、物語の最終盤で、マッシュがピンチにつぐピンチに陥った時であろうと。

イノセント5兄弟集合!

ついに、イノセント・ゼロが残りの兄弟を集結させるようです。最終決戦が始まる。めちゃくちゃ始まる。マッシュの元には、仲間が集まるでしょうね。

最終回シリーズ突入か!?

「最後の戦い」と、表現されたので、これでいよいよ最終回でしょう。果たして、歪み、腐り、凍てついた魔法世界ってのを、正すことはできるんか…!?

前回の感想まとめ。

100話「マッシュ・バーンデッドと最強の刺客」

マッシュの前に現れたのは、長男のドゥウム。長男は、二割の力でバトルを開始する。そして、三割、五割と出力を上げて行くのだが…!?
マッシュル-MASHLE-100話「感想『長男ドゥウムは全力を2割3割小出しにする奴』マッシュ・バーンデッドと最強の刺客」あらすじ+101話予想・ジャンプ感想15号2022年【ネタバレ注意】

勝てるっしょ。ほんまこれ。最終的には勝てると思うけど、いきなり長男を倒したら、次男、三男、四男の出番がないかもしれんね。すごく肉薄した結果、イノセント側が撤退するのかも…?
マッシュル-MASHLE-101話予想『長男ドゥウムに勝てるのか!?魔法の力とは!?鉄の杖発動か!?』「マッシュ・バーンデッドと最強の刺客」(甲本一)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇