ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子6話予想『隕石妻が微笑んだ!?子育て戦線異常アリ!ママ友とか登場か!?』「彗星ホームカミング」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

隕石妻が微笑んだ!?

宇宙空間のカーズ…じゃなくて、元地球の子の妻が微笑んだ。これは、吉兆だぜ?ほんまこれ。妻が何を考えているかは分からないけど、意思表示が行われたし、石化と言えば、ドクターストーンだと、今思いました。

子育て戦線異常アリ!

応援大感謝の23ページですが、公式予告によると異常が発生するらしい。ほんまこれ。息子は、言うことを聞いてくれるようになったけど、次なる事態であろうか…?

ママ友とか登場か!?

あるいは、公園デビュー。ほんまこれ。息子を連れて、公園に行くけど、そこは熾烈な人間関係があった。超能力じゃあ解決できない問題に直面するかもしれんね、と。

前回の感想まとめ。

4話「星掛けと遣らずの雨」

息子の念動力で天井に張り付く主人公。ウェイスとから等々力と粕屋が応援に来てくれる。息子の育児で、死にそうになっている主人公。心が折れまくる主人公に、念動力遮断機が貸し出されるが…!?
地球の子4話「星掛けと遣らずの雨」感想『命懸け育児と赤ちゃんのストレス高熱』あらすじ+5話予想・ジャンプ感想15号2022年【ネタバレ注意】

子供と遊ぶときは命がけ。ほんまこれ。無尽蔵のエネルギーと、念動力まである。命懸け育児。遺言書には、自分が死んだ後の息子と、妻への思いってのが、したためられているでしょう。
地球の子5話予想『遺言書を書いて息子と遊ぶ!レイスケは死ぬのか!?空を飛び宇宙まで!』「星掛けと遣らずの雨」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇