ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦123話予想『出雲灰はスパイ協会会長!煎餅の意味は?新キャラ新展開!?』「長男捜索大作戦」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

出雲灰はスパイ協会会長!

超長髪の新キャラが登場。ほんまこれ。ぱっと見て、男か女か分からない感じだけど、なんだかんだで、男なんだと思う。長男とは、幼馴染とか、同級生とか、ベタな関係性と予想。

煎餅の意味は?

おそらく「緊急事態」という意味なのは、間違いない。ほんまこれ。煎餅は割れる。煎餅は硬い。自分に何かが起きた時の暗号だったのでしょう。そして、それは出雲の好物に違いない。

新キャラ新展開!?

しばらく、家族以外の新キャラが出てなかったけど、協会のキャラが登場して、新展開になるでしょう。記者の女の子とか、放置プレイになってたけど、そのあたりもゴッソリ再登場するかもしれんね。

前回の感想まとめ。

121話「家族会議」

長男が消えた。そして、長女が「春一番」を繰り出す。気配も、ソメイニンも消えた。長男は、どうなったのか?六美は、屋敷への撤退を呼びかけるが…!?
夜桜さんちの大作戦121話「家族会議」感想『長男消失と次男の筋肉ハグ落とし』あらすじ+122話予想・ジャンプ感想15号2022年【ネタバレ注意】

新シリーズは、長男探し。ほんまこれ。見つかったら、ダークサイドに落ちているとか、父親と同じ状態になっているとか、衝撃展開が待っているかも?どこに行ったのか…!?
夜桜さんちの大作戦122話予想『Cカラーで長男捜索大作戦指導!屋敷に残る?このまま探す?』「家族会議」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇