ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦158話予想『長男の開花とは!?父親を殺すのか?全ての糸が解れ死!』「愛してる」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想01号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

長男の開花とは!?

これまで長男の開花は出てましたっけ?ほんまこれ。一度、歴代夜桜の血に堕ちたことがあったので、その時に闇の力を得たかもしれないし、糸を使って戦うから、僕のヒーローアカデミアのエッジショットみたいな感じじゃないかと。

ストーンフリー(唐突)。

父親を殺すのか?

もうやっちゃうかもしれんね。ほんまこれ。太陽が直前で止める王道パターンが濃厚だろうけど、もう、覚悟は決まっているかもしれない。

太陽が止めるけど、間に合わないパティーンもあるかも。

全ての糸が解れ死!

指先から糸が出ているので、そういう能力でしょう。ほんまこれ。

  1. 自分の肉体が糸状に解れていく。
  2. 相手の肉体も糸状に解れていく。
  3. 二人とも死ぬ。

こんな感じジャマイカと。父親が死んだとしたら、新たな敵って出てくるんだろうか?

前回の感想まとめ。

156話「夢」

夜桜家全員集合の食卓から開始。父親の開花は「夢」。その夢に抗えるのは太陽だけと言う。太陽は攻撃し、「家族」に関して問う。そして、太陽が家族を失った時の真相が描かれる…!?
夜桜さんちの大作戦156話「夢」感想『0話的過去真相、理想の家族、切断破壊』あらすじ+157話予想・ジャンプ感想52号2022年【ネタバレ注意】

父親が見せた甘い夢、漆黒の幻想を長男がぶっ壊す。ほんまこれ。ピンチの太陽を救ったのは、長男であった。長男は、一度、夜桜先祖と戦った時に死にかけているから、つぼみの血が混じっているとか、あるかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦157話予想『長男が幻想をぶっ壊す!父親バトルか!?158話で母親心臓覚醒!』「夢」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想52号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇