ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦150話予想『本気次男で開花の宴!洗脳は解けるのか!?長女バトルも同時に!』「夜桜兄妹対決」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想45号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

本気次男で開花の宴!

次男も開花、三男も開花、入婿も開花でござーい。ほんまこれ。全員が覚醒状態のガチバトル。兄弟ゲンカってレベルじゃねーぞってことで、戦艦もバッキバキに壊れて、沢山、浸水もするでしょうねえ。

洗脳は解けるのか!?

七悪が用意した薬では、洗脳は解けませんでした。ほんまこれ。キチガイの父親曰くでは、絆と言うこと。

父親と次男の絆、かりそめの絆を兄弟の絆で上書きされた時、次男の洗脳もとけると思うんだあ。

長女バトルも同時に!

次男バトルとクロス・シーンする感じで、長女と長男の頂上対決も描かれるでしょう。ほんまこれ。

そして、その時々で、狂人の父親が思わせぶりなことを言うのじゃないか?と。洗脳とか、絆とかに関すること。そして、その端々に、真の敵ってのが見え隠れするかもしれんね。

前回の感想まとめ。

148話「分断」

太陽達は、戦艦内部を移動中。それぞれが別地点で動いている。長男は、父親の歪んだ眼差しを感じるし、過去回想が始まる。父親は、未来を予言するような言葉を残していた。自分が消えるかもしれない…と。
夜桜さんちの大作戦148話「分断」感想『ヒゲじょりじょり回想と浅ましい部屋』あらすじ+149話予想・ジャンプ感想44号2022年【ネタバレ注意】

最強の兄妹ゲンカが始まります。ほんまこれ。しかも、連載は三周年突破のようです。初めて読む読者のために、兄弟姉妹の振り返り的なシーンがあるのかもしれんね。
夜桜さんちの大作戦149話予想『表紙巻頭カラーで兄妹ゲンカ!長女&次男バトル!どうなるのか!?』「分断」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想44号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇