ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦169話予想『数年後時間経過か!?大人になった家族達!170話で最終決戦か?』「百のビデオレター」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想14号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

数年後時間経過か!?

20代前半で夜桜家の人間は完全に成熟する。ほんまこれ。長男が21歳ってことなので、最大で4年くらいの時間経過でしょう。さすれば、太陽と六美が成人するくらいまで、時間経過するかもね。

数年をきっちり描くと、100話以上かかるだろうから、時間ジャンプしてほしい。

大人になった家族達!

長男、次男、長女くらいは、もう成長期を終えてそうだけど、多くのキャラが大きく成長しているでしょう。ほんまこれ。

髪型とか、シルエットとかが変わっていて、さらに、能力とかも強化されて、新しい武器とかも持っているかもしれんね。

170話で最終決戦か?

夜桜家族の修行と、年齢的な成熟を終えて、旦が襲撃するでしょう。ほんまこれ。

結局、家族がほとんど夜桜屋敷の中にいて、外に出なかったな…とツッコミを入れつつ、屋敷を舞台に最後の戦いが始まるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

167話「夜桜アルバム」

過去の家族DVDを見ている開始。それは、百が残した手紙に「家族アルバム」とあったからである。ホームビデオの中に、父親が残した何かがあるに違いない。膨大なDVDを再生することになるのだが…!?
夜桜さんちの大作戦167話「夜桜アルバム」感想『DVD鑑賞、父親、断片編集』あらすじ+168話予想・ジャンプ感想13号2023年【ネタバレ注意】 #WJ13

まだ死んだ訳じゃあないけど、わりとしつこい父親。ほんまこれ。しかも、VS父親編の前に仕込んでいた映像らしい。ともあれ、現状を打破するための重要な情報であるに違いない。
夜桜さんちの大作戦168話予想『父親最期の言葉とは?旦を倒す方法か?169話から修行編か?』「夜桜アルバム」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想13号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇