ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦122話予想『Cカラーで長男捜索大作戦指導!屋敷に残る?このまま探す?』「家族会議」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

Cカラーで長男捜索大作戦指導!

新シリーズは、長男探し。ほんまこれ。見つかったら、ダークサイドに落ちているとか、父親と同じ状態になっているとか、衝撃展開が待っているかも?どこに行ったのか…!?

屋敷に残る?

六美の提案。一度、家に戻って相談しようという話。ほんまこれ。これに対して、捜索をすぐに開始したい奴もいるが…?

このまま探す?

家に戻らない派。ほんまこれ。兄弟も人数いるわけですから、戻ってバックアップするチームと、外出先で捜索するチームで、二手に別れるのじゃないか?と、無難な予想。

前回の感想まとめ。

120話「拒絶」

黒糸が発動し、歴代当主は切り刻まれる。一方その頃、現場上空には夜桜家族が飛ぶ車で来ていた。六美とゴリアテは待機し、残る兄弟姉妹は長男の元に駆けつけるのだが…!?
夜桜さんちの大作戦120話「拒絶」感想『黒糸で歴代当主を倒したのに長男消えるってどういうこと?』あらすじ+121話予想・ジャンプ感想14号2022年【ネタバレ注意】

めちゃつよだったのに、なぜ、消えてしまったのか!?消えたとは、死んだのか!?ほんまこれ。脂肪だったら、あまりに希望がないから、死亡ではないと思いたい。おそらく、歴代当主と同じ状況なのでしょう。では…。
夜桜さんちの大作戦121話予想『一郎兄さんは死んだのか!?歴代当主どうなった?ソメイニン初代吸収か!?』「拒絶」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇