ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族79話予想『2年生編開始か!入学式で新家族登場?新学期スタート!?』「卒業(わかれ)の季節」(仲間りょう)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2年生編開始か!

春休み回もあるかもだけど、カレンダー的には、一気に進級が描かれそう。ほんまこれ。テストとかも乗り切って、家族全員進級できたのでしょう。ゴメスも問題なく進級。

入学式で新家族登場?

新一年生が入学してくるでしょうが、その中に新たな家族が入学してくる波乱展開を予想。ほんまこれ。既出キャラなら、青山の家族、一家とかどうでしょう。

新学期スタート!?

クラス替えとかはなくて、でも、気分新たに新学期が始まるでしょう。新担任で、新キャラとかもあるかもしれんね。24歳くらいの若い先生。若人蘭みたいな感じ。懐かしいですね。

前回の感想まとめ。

77話「夜明けの恋」

将棋部に人が集まる一方で、暗い廊下では修羅場が繰り広げられていた。渡辺さんは、バーチャルアマゾネスではない。しかし、西君が名乗り出ることもできない。そこに現れたのは、他人の息子の、のぶかつであったが…!?
高校生家族77話「夜明けの恋」感想『アマゾネス修羅場と教員雪合戦と弓木クライマックス』あらすじ+78話予想・ジャンプ感想15号2022年【ネタバレ注意】