ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地球の子5話予想『遺言書を書いて息子と遊ぶ!レイスケは死ぬのか!?空を飛び宇宙まで!』「星掛けと遣らずの雨」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

遺言書を書いて息子と遊ぶ!

子供と遊ぶときは命がけ。ほんまこれ。無尽蔵のエネルギーと、念動力まである。命懸け育児。遺言書には、自分が死んだ後の息子と、妻への思いってのが、したためられているでしょう。

レイスケは死ぬのか!?

遺言書書いたから、死ぬ覚悟はできているでしょう。だけど、死なない。ほんまこれ。もしも、死んじゃったら、超展開を越えた超展開だけど、読者は支持しないだろう。

空を飛び宇宙まで!

息子の念動力マックスでの遊びが開始される。空を飛ぶ。ほんまこれ。そして、その先の宇宙へ。レイスケは、それに備えて宇宙服を着ているでしょう。ほいで、宇宙にいるお母さんにランデブーするかもしれんね。

前回の感想まとめ。

3話「ラグランジュ点で待ち合わせよう」

WastE.の経営しているカフェ&バーを通り基地に向かう。かれりは、極めて特殊な状態にあると言う。男の言う先には、宇宙には小惑星の破片があったのだが…!?
地球の子3話「ラグランジュ点で待ち合わせよう」感想『ジョジョのカーズを連想したのは俺だけじゃないはず』あらすじ+4話予想・ジャンプ感想14号2022年【ネタバレ注意】

ラブコメっぽいスタートしたら、悲劇だったけど、どうやらメインは育児漫画なのかもしれない。ほんまこれ。まだ、成長後の衛は出てこなくて、じっくりと成長を描くのかも?そうするっと、次の節目は、幼稚園だと思うのですが、どうでしょう?
地球の子4話予想『数年後で幼稚園展開か!?高校生まで飛ぶか!?カーズは回収できるのか!?』「ラグランジュ点で待ち合わせよう」(神海英雄)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇