ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ64話予想『坂本チームは死んだのか!?穴掘って回避!虎丸VSシンもか!?』「サバイバル」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想16号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

坂本チームは死んだのか!?

まあ、多くの読者が「まあ、死んでないよな」と思っているだろうけど、キモベイビーは死んだかもしれない。ほんまこれ。実際のところは、坂本がどのようにピンチを回避したか?ということを、思い浮かべそう。

穴掘って回避!

ワイヤーで捕獲されたけど、地面は河原っぽいから、掘りやすいってことで、一緒ですごい穴を掘って爆撃を回避していて、モグラのようにトンネルを掘って、背後から出現するでしょう。

虎丸VSシンもか!?

別場所にて。オタク気質の虎丸が、シンの白色のシッポを欲しがっているでしょう。ほんまこれ。ほんでもって、なんとなくラブコメっぽい雰囲気になりつつ、推薦組同士の激突も描かれるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

62話「三次試験」

主人公達は、二次試験を突破したし、キルベイビーおじさんも突破。最終試験前に、追加メンバーが発表される。推薦組の加耳(かじ)くん、虎丸(とらまる)さん、軟柔(しなや)くんであったのだが…!?
サカモトデイズ62話「三次試験」感想『加耳、虎丸、軟柔の登場と晶はスラー妹か?』あらすじ+63話予想・ジャンプ感想15号2022年【ネタバレ注意】

飛行機と、飛行機からの落下の落差がすごい。ほんまこれ。しっぽを掴んだら勝ち。掴んだ本数で競うというほっこり試験。ただし、武器の使用はOKだから、なんだかんだで死人が出ちゃうんだろうなあ。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ63話予想『テイルタグ開始!赤の坂本VS白のシン!推薦組も活躍!?』「三次試験」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇