ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ63話予想『テイルタグ開始!赤の坂本VS白のシン!推薦組も活躍!?』「三次試験」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想15号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

テイルタグ開始!

飛行機と、飛行機からの落下の落差がすごい。ほんまこれ。しっぽを掴んだら勝ち。掴んだ本数で競うというほっこり試験。ただし、武器の使用はOKだから、なんだかんだで死人が出ちゃうんだろうなあ。

赤の坂本VS白のシン!

シンと坂本は別チームになりました。ほんまこれ。ただ、二人の目的はJCCへの潜入だから、なんだかんだで、共闘するでしょう。ただし、カジには関係ないけど。アメカジ(関係ない)。

推薦組も活躍!?

シナヤと虎丸は、モブチームに加わっているけど、チームメイトとか関係なしに、活躍するでしょう。なんなら、開始そうそうに何チームか、敗北させるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

61話「ちょっと得意なんです」

落下する受験生達。試験官達は、パラシュートを準備していたが、試験の進行でもめる。急遽、地上までの落下が二次試験となる。地上まで2分。坂本達は、生き残ることができるのか…!?
サカモトデイズ61話「ちょっと得意なんです」感想『空中二次試験でアキラ超裁縫』あらすじ+62話予想・ジャンプ感想14号2022年【ネタバレ注意】

只者じゃあない裁縫テクニック。ほんまこれ。スラーからの刺客じゃないか?と、怪しんでいたけど、主人公を助けた。今後、どんどんと能力が覚醒していったとして、どうなるのか…?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ62話予想『アキラ覚醒萌芽!?兄がスラーか!?ORDERの可能性も!?』「ちょっと得意なんです」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想14号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇