ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ61話予想『飛行機から落下バトル!パラシュートは回収してるぜ!刺客の正体とは!?』「カナグリ」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

飛行機から落下バトル!

まるで、映画のようなダイナミックシーン。ほんまこれ。受験生達はアワアワする中で、カナグリはカメラを止めないでしょう。晶が主演ってことですが、晶は、この状況に対処できるのか…!?

アキラ100%。

パラシュートは回収してるぜ!

流石に坂本であっても、飛行機の高度から落下したら死ぬから、パラシュートを回収しているでしょう。パラシュートをゲットできなかった受験生は死ぬ。

余談だが、パラシュートは、落下傘とか言ってました。

刺客の正体とは!?

いよいよ、晶が怪しいような…?あるいは、空中落下に対処できた奴が、刺客の可能性あるのかも…?

前回の感想まとめ。

59話「CUT」

14歳のガキとのバトル。攻撃が当たらないことを不思議に思う14歳。相手を掴んだ攻撃も、シンには通じない。心の声が聞こえるから。シンが勝ったと思った時に、14歳に異変が…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ59話「CUT」感想『真冬は女の子?晶は怪しい?映画監督登場て』あらすじ+60話予想・ジャンプ感想12号2022年【ネタバレ注意】

行方不明になっていたORDERが京(カナグリ)でしたっけ?ほんまこれ。試験官がORDERだったら、一般人じゃ勝てないじゃないか…。「戦わない」という選択はできるのだろうか?すでに銃弾を得ている人は、スルーでオッケー?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ60話予想『ORDER京(カナグリ)参戦!スラーの刺客だったりして!?』「CUT」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇