ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ76話予想『勢羽夏生の正体とは?真冬の兄か?データベースは見つかるのか?』「くそエスパー」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想29号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

勢羽夏生の正体とは?

かつて戦った相手。ほんまこれ。前に登場した時は、名前は出てなかったと思われますが、今回は本名が判明。私たちは、この名字を知っている。さらに「夏」というのが、印象的ですね。季節の漢字。

以前の登場回。

科学センターの地下で戦ったシリーズに登場していたようです。

27話「坂本商店VS LABO」

現ORDERの神々廻と大佛と、元ORDERの坂本が再会した。敵は、全身武器人間。別場所では、シンが地下5Fを目指しているが、そこに現れた刺客とは…!?
サカモトデイズ27話「坂本商店VS LABO」感想『全身武器人間とVS透明人間展開』あらすじ+28話予想・ジャンプ感想28号2021年【ネタバレ注意】

二箇所のバトルが描かれながら、神々廻&大佛コンビが向かった先も描かれるでしょう。それは、ラボ所長に関することかもしれないし、まだ登場してない悪者がおるかもしれんね。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ28話予想『平助スナイパーが透明人間撃破か!?クマさんVS全身武器人間もか!?』「坂本商店VS LABO」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想28号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

真冬の兄か?

まあ、そうでしょう。ほんまこれ。そうすると、春と秋の兄弟も出てきそうだし、春秋って名前だと一人でOKですね。

兄貴がスラー側になっているなら、弟もスラーに入っちゃうかも?

データベースは見つかるのか?

まだ、見つからないでしょう。ほんまこれ。ギリギリのところで見つかるタイミングじゃないか?と。あと、夏生もデータベース目的で潜入しているのに違いない。

前回の感想まとめ。

74話「潜入」

坂本がJCCに入学できなかったのは、その規定のためだった。そこに南雲が現れ、学生ではなくて教師として潜入することを提案する。一方、JCCでは、あの晶が入学していたが、知り合いには会えないし、学内で迷子になっていた…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ74話「潜入」感想『JCC編突入!坂本妻が潜入?晶がボッチ』あらすじ+75話予想・ジャンプ感想28号2022年【ネタバレ注意】

まあ、実際のところは妻の変装をしている坂本夫。ほんまこれ。見た目を別人にしても、経歴とかが必要だと思うのだけど、そこは、南雲が用意してくれたに違いない。まあ、見た目以外は完全に別人。
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ75話予想『坂本妻がJCC教師!時間制限24時間!データバンク見つかるのか!?』「潜入」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想28号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇