ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺4話予想『初高座の結果とは!?アラカワ・ラスボス登場か!?徹底的にディスる!』「初高座」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想13号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

初高座の結果とは!?

喝采を浴びているし、本職の落語家も、すごいと思っているようですが…?ほんまこれ。しかし、ただの喝采では終わらないだろうし、一通り褒めた後から、ぐりこと吉乃さんの、冷静なダメ出し大会が始まるのでしょう。

アラカワ・ラスボス登場か!?

1話で、真打ち候補を全員破門にした、この作品で最大のラスボス。まあ、その冷酷の裏には、なんか事情があるのだと思うけど…?

徹底的にディスる!

初高座を終えて、和気あいあいとした雰囲気に、反響を聞きつけて、ラスボスが降臨。落語の内容を見てない上に、ディスってきて、「じゃあ、俺の前でやってみろ」と無茶苦茶言ってくるだろう。地獄ですね。いいですね?

前回の感想まとめ。

2話「6年」

阿良川ぐりこが、師匠の志ぐま師匠の尾行からスタート。師匠が若いギャルと付き合っているという噂を聞いた。6年前の破門騒動で、話題を集めたと言うが…!?ぐりこは、阿良川一門№2の師匠のことを案じるのだが…!?
あかね噺2話「6年」感想『勝負の二話的視点で考えるとスピード感が…』あらすじ+3話予想・ジャンプ感想12号2022年【ネタバレ注意】

主人公が初めて客前で落語を披露します。ほんまこれ。初のバトルとも言えますし、落語喫茶の客も女子高生の出演を喜びつつも、落語を観る目ってのは、本気の本気なのでしょう。
あかね噺3話予想『落語喫茶で出演!?素人芸は滑るのか!?』「6年」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇