ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あかね噺3話予想『落語喫茶で出演!?素人芸は滑るのか!?』「6年」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

落語喫茶で出演!?

主人公が初めて客前で落語を披露します。ほんまこれ。初のバトルとも言えますし、落語喫茶の客も女子高生の出演を喜びつつも、落語を観る目ってのは、本気の本気なのでしょう。

同時に、落語喫茶のシステムとか、運営とか、実際の例みたいなのも、語られるかもしれんね。

素人芸は滑るのか!?

主人公の実力を描きつつ、落語の厳しさも描かれるかも。ほんまこれ。喫茶の常連は、父親の落語や破門の一件も知ってるだろうから、注目するかもしれんね。

初舞台に、ラスボスである父親を破門した奴も見に来たりしたら、熱い展開かもしれんね。まだ入門してないのに、めちゃくちゃプレッシャーかけてくるでしょう。

前回の感想まとめ。

1話「あの日」

東京は下町、らくご喫茶から物語は始まる。父親は、いまいちな落語家。娘は小学生。クラスでの揉め事を落語仕立てで話す娘。父親がヒモだと馬鹿にされたのが、ことの発端だったが…!?
あかね噺1話「あの日」(末永裕樹×馬上鷹将)感想『落語マンガ新連載と理不尽』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想11号2022年【ネタバレ注意】

【WJ11号】あかね噺1話「あの日」(末永裕樹×馬上鷹将)落語家マンガがはじまったゾ【ジャンプ感想100万円野郎2022年】マイビデオ - YouTube

たぶん、まだ明らかにはならないんでしょう。ほんまこれ。落語家を引退した父親は、喫茶店のマスターになっているとか、らくご喫茶で下働きをしているでしょう。脱ヒモは成功している訳だが…!?
あかね噺2話予想『父親が破門の理由とは?高校生娘の落語が始まる!』「あの日」(末永裕樹×馬上鷹将)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇