ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

PPPPPPピピピピピピ22話予想『ソラチカとレイジロウは何を話すのか?ラッキーは父親に迷惑をかけろ!』「悲しいね」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ソラチカとレイジロウは何を話すのか?

レイジロウ曰く、ソラチカは優しいらしい。ほんまこれ。しかし、クセが強い六兄弟の中で、本当に言葉通りに優しいのか?というは、気になる。レイジロウも、敵対していた頃は、異常な感じだったし…。

話すとしたら、母親が余命幾ばくないってことでしょうか。あるいは、頑張っているラッキーの話であろうか…?

ラッキーは父親に迷惑をかけろ!

DADA先生が、音楽関係者とか、マスコミを集めている意味ってのが、そこにあるでしょう。ほんまこれ。つまり、音上の7人目の兄弟であることを、カミングアウトするのでしょう。

しかし、そのカミングアウトに説得力を持たせるのは、やはり、演奏の力でもあるでしょう。だから、ミーミンに勝たなければいけない。

前回の感想まとめ。

20話「歪みの森の不死身女王」

フルスさんは、ミーミンにケンカを売っていた。メロリが言うには、フルスはピアノは好きじゃないと言うが…?そして、全日本学生音楽コンクールが始まる。予選に出るのは、ミーミンとフルスさんなのだが…!?
ピピピピピピ20話「歪みの森の不死身女王」感想『革命は失敗したという演奏』あらすじ+21話予想・ジャンプ感想11号2022年【ネタバレ注意】

ルール破りをやっても、ミーミンが勝つ演奏のパワーと、政治的パワーがあるでしょう。ほんまこれ。音上パワーもあったけど、演奏のミスをしてしまったフルスさんが負けるのは、当然なのかもしれない。
PPPPPPピピピピピピ21話予想『フルスさんは負けたのか?絶対にミーミンに勝つラッキー!』「歪みの森の不死身女王」(マポロ3号)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇