ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あやかしトライアングル81話予想『カゲメイ躍動!翻弄されたマツリが目にしたものとは!?』「その男、益荒男!!」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

カゲメイ躍動!

躍動って意味では、毎回躍動しているわけですが、次回も躍動するようです。躍動感。ほんまこれ。ヤヨと一緒に勉強していたので、期末試験とかの定期試験が行われるのかもしれない。

妖怪だからとて、テストの点数が悪ければ普通に落第するという哀しい事実。

翻弄されたマツリが目にしたものとは!?

マツリの点数が下がるように翻弄されて、テストを迎えることになるのじゃないだろうか?ほんまこれ。さらに、カゲメイは学力を向上させているのである。

カゲメイにテストの点数で負ける訳にはいかない。テスト勉強不足な中、マツリの戦いが始まるのである。

前回の感想まとめ。

79話「ビル子」

画楽は接吻の練習には付き合わないが、知り合いを紹介した。歓楽街の愛欲から生まれた異妖・ビル子はキスに関して深い知識を持っていると言うが…!?カゲメイの特訓が始まる。
あやかしトライアングル79話「ビル子」感想『載せられないキスにシロガネ呪い発動』あらすじ+80話予想・ジャンプ感想11号2022年【ネタバレ注意】

魔王の称号を得たことで、魔王を慕うキス関係の妖怪であるとか、逆に勝負を挑んでくる愛欲関係の妖怪が現れるかも。ほんまこれ。実際のところは、また別の話になりそうな気もするけど。
あやかしトライアングル80話予想『キス魔王回継続か!?カゲメイの修行が続くのか!?』「ビル子」(矢吹健太朗)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇