ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ60話予想『ORDER京(カナグリ)参戦!スラーの刺客だったりして!?』「CUT」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ORDER京(カナグリ)参戦!

行方不明になっていたORDERが京(カナグリ)でしたっけ?ほんまこれ。試験官がORDERだったら、一般人じゃ勝てないじゃないか…。「戦わない」という選択はできるのだろうか?すでに銃弾を得ている人は、スルーでオッケー?

でも、なんだかんだで、戦うことになりそう。

スラーの刺客だったりして!?

私は、一番怪しくない晶(アキラ)が、スラーが送り込んだ刺客だと予想してますけど、ORDERの一人が裏切っているという方が、興奮するかもしれない。

ただ、やっぱり、カナグリも怪しい!と思わせておいて、アキラが刺客かもしれない。なんなら、ORDER初の敗北者になってしまうかもしれんね。

前回の感想まとめ。

58話「新人-ルーキー」

坂本は、その強さから試験官と勘違いされる。そして、その流れで潜伏していた試験官も判明する。新キャラのルーキーに尊敬される坂本だが…!?別の場所では、勢羽真冬が…!?
サカモトデイズ58話「新人-ルーキー」感想『憧れている人と勢羽真冬という潔癖症』あらすじ+59話予想・ジャンプ感想11号2022年【ネタバレ注意】

14歳のクソガキVS21歳のエスパーの対決。エスパー伊東(関係ない)。ほんまこれ。超強いルーキーと、成長したシンの闘い。クソガキは性格が悪すぎるから、スラーの刺客なのじゃないか?と思われますけれども!
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ59話予想『勢羽真冬VSシン継続!14歳のガキを懲らしめろ!』「新人-ルーキー」(鈴木祐斗)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇