ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦119話予想『歴代当主全員集合!?長男凶一郎は死ぬのか!?』「退路」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想12号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

歴代当主全員集合!?

何人かいると思われた歴代当主が一気にきた。ほんまこれ。現在の兄弟姉妹に似ているもんだと思ってたけど、全然違う見た目の人も多い。そして、おそらく全員が女性なのでしょう。長男は、五人のご先祖様と一気に戦うのか…!?

似てないように思えて、実は、ちょいちょい似ているのかもしれない。尼さんぽい人は、六美に似ている気がするが…!?

長男凶一郎は死ぬのか!?

ガチバトルになったら、流石に、多勢に無勢な気がする。ほんまこれ。太陽から得た液体で、攻撃は通るのだろうけど、いかんせん、相手の数が多すぎる。ピンチでしょう。

だけど……死なない。

最大限にピンチになった時に、妹弟がかけつけて、総力戦になるんじゃないかなーと思いますよ。

前回の感想まとめ。

117話「凶一郎の消失」

手紙を触ると、兄グッズが押し寄せてくる仕掛けであった。長男は気持ちにムラがあるから、些細なキッカケでいなくなるらしい。いなくなるけど、自分をアピールするモノを残していくのだが…!?
夜桜さんちの大作戦117話「凶一郎の消失」感想『脱凶一郎効果からのシリアス落差がスゴひ』あらすじ+118話予想・ジャンプ感想11号2022年【ネタバレ注意】

長らく家族話が続いてましたけど、いよいよシリアス親父狩りルートが再開のようです。ほんまこれ。しかも、長男が単独の出撃。なぜ、他の家族を同行させなかったか?長男の思いが単独で描かれるでしょう。
夜桜さんちの大作戦118話予想『新章開幕Cカラー!歴代当主の縁の地でバトルして修行!』「凶一郎の消失」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇