ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦118話予想『新章開幕Cカラー!歴代当主の縁の地でバトルして修行!』「凶一郎の消失」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想11号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新章開幕Cカラー!

長らく家族話が続いてましたけど、いよいよシリアス親父狩りルートが再開のようです。ほんまこれ。しかも、長男が単独の出撃。なぜ、他の家族を同行させなかったか?長男の思いが単独で描かれるでしょう。

それほど、危険なミッションなのであろうか…?

歴代当主の縁の地でバトルして修行!

向かった先は洞窟。ほんまこれ。桜の花が咲いていることから、つぼみの根が繋がっていて、操られている歴代当主の誰かが出てくるでしょう。

ベタなところでは、長男似の当主が出てきて、バトルした結果、長男がパワーアップする展開じゃないかと思うんよ。

前回の感想まとめ。

116話「ボディビルダー辛三」

スパイボディビルダー世界選手権が開催。優勝特典は究極合金ブレスレット「オニクハルコン」。今剛肉襦袢、ホエイ100%など、優勝候補も揃い踏み。そんな濃い大会に、なぜ、辛三は出場することになったのか…!?
夜桜さんちの大作戦116話「ボディビルダー辛三」感想『次男がパンツ一丁で四怨にやれます言う回』あらすじ+117話予想・ジャンプ感想10号2022年【ネタバレ注意】

メインルートとは関係ない話をやりつつも、親父狩りシステムの名前がチラチラ出てますし、オニクハルコンのCPUにより、システムが強化されたので、そろそろ初代当主の話に復帰しそうですね。
夜桜さんちの大作戦117話予想『オニクハルコンCPUで親父狩りシステム強化!?つぼみルート復帰か!?』「ボディビルダー辛三」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想10号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇