ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦132話予想『VS父親バトル再開!敵が増援か!?味方も終結か!?』「ファミレス父子会談」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS父親バトル再開!

はやすぎるリターンマッチ。ほんまこれ。死体だらけのファミレスで、心臓を持ち歩く父親と闘うというホラーバトル。ここで決着したらば、そこでファミレス最終回だけど、あまりにも、情緒、叙情が少ない気がするから、父親は逃げるでしょう。

敵が増援か!?

いわゆる中ボス的な存在。ほんまこれ。まあ、歴代当主は、すでに消えているけど、父親の協力者とかいるのだろうか?あるいは、歴代をキョンシーのように従えているのかもしれんね。

味方も終結か!?

夜桜家以外のスパイとか、警察関係者が大終結するのじゃないか?と、予想しますぞ。ほんまこれ。

むしろ、今、終結しなかったら、一生出番がないかもしれないから…草介再登場はよ。生物部の女の子とか…。

前回の感想まとめ。

130話「長男家族サービスデー」

長男が幼女(長女)に言いなりのスタート。家族サービスデーである。辛三は、四怨を日光に当てようとするし、嫌五は長男に生尻を押し付ける。長男はついに、鋼蜘蛛にオイルを浸すのだが…!?
夜桜さんちの大作戦130話「長男家族サービスデー」感想『長男をこき使い、赤ちゃんままごと、眠らせる回』あらすじ+131話予想・ジャンプ感想25号2022年【ネタバレ注意】

スマホに届いたメッセージ。「愛しい六美へ」とかいう件名。こわひ。ほんまこれ。まあ、既読スルーって訳にもいかないし、読むでしょう。もしかしたら、他の家族には内密で読むことになるのかも…?
夜桜さんちの大作戦131話予想『父親から新着メッセージ!最終章開幕か?!縁の地に呼び出し!』「長男家族サービスデー」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇