ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦131話予想『父親から新着メッセージ!最終章開幕か?!縁の地に呼び出し!』「長男家族サービスデー」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想25号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

父親から新着メッセージ!

スマホに届いたメッセージ。「愛しい六美へ」とかいう件名。こわひ。ほんまこれ。まあ、既読スルーって訳にもいかないし、読むでしょう。もしかしたら、他の家族には内密で読むことになるのかも…?

最終章開幕か?!

もう、父親がラスボスでしょうから、いよいよ最終章になるでしょう。ほんまこれ。初代つぼみが、対して活躍してない間に消えたから、もう一度くらいは登場するのじゃないか?と。

縁の地に呼び出し!

夜桜一族の縁の地とか、屋敷でしょう。ほんまこれ。六美一人で向かうと見せかけて、なんだかんだで、家族も護衛しているパティーンじゃないか?と。

さらに、父親の手下的な存在も出てくるかも。父親の場合は人望なさそうだし、クローン父親とかかも、しれないですね。

前回の感想まとめ。

129話「家族になろう」

太陽を見て「美しい」とか言い出すキツイ父親。キツイ父親の語る昔話に、六美は苦しむ。そして、長男が父親に引導を渡す。そうすると、顔面をかきむしり発狂したようになるのだが…!?
夜桜さんちの大作戦129話「家族になろう」感想『父親が完全に狂って、精神ブラクラ連発で、つらい』あらすじ+130話予想・ジャンプ感想24号2022年【ネタバレ注意】

もう後戻りできないレベルのガイキチになっちゃって、ラスボス不可避。ほんまこれ。もう、正常だった頃が思い出せないくらいに狂人。もう完全に人格が壊れちゃっているから、死という引導を渡す以外に救いはないでしょう。
夜桜さんちの大作戦130話予想『狂人毒父親が完全にラスボス!初代つぼみは死んだのか?新展開なのか?』「家族になろう」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想24号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇