ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夜桜さんちの大作戦133話予想『CカラーでVS父親弟!その正体とは?!全員タコ殴りで続く!』「追跡」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

CカラーでVS父親弟!

急に出てきた父親の弟、ほんまこれ。本当に弟だとしたら親戚筋であり、つまりは叔父さんってことでしょう。弟じゃあないなら、弟とは言わないだろうけど、じゃあ、人間やめてる姿は、どういうことなんでしょ?

その正体とは?!

おそらく、父親のせいで、人間やめることになった弟なのでしょう。ほんまこれ。ただ、例えば、弟は病気で余命幾ばくもなかったとか、人間辞める前の事情とかはあるかもしれんね。

ただ、ソメイニンとかで治療している途中に、父親が狂っちゃったんかもしれんね。きっつー。

全員タコ殴りで続く!

まあ、定番の流れ。ほんまこれ。長男と太陽は、父親を追跡中で、残った兄弟姉妹で父親の弟をタコ殴りにするでしょう。

一人一芸って感じで技を繰り出して、良い感じでページが進んでいくでしょうねえ。

前回の感想まとめ。

131話「ファミレス父子会談」

父親からのLINEは駅前のドニーズへの呼び出しであった。父親はドリンクバーで、めちゃ混ぜる奴。さらに肉料理全部食べる。六美は、しびれを切らして用件を聞くのだが…。
夜桜さんちの大作戦131話「ファミレス父子会談」感想『愉快な父親、巻き込み狂気、夫婦の絆』あらすじ+132話予想・ジャンプ感想26号2022年【ネタバレ注意】

はやすぎるリターンマッチ。ほんまこれ。死体だらけのファミレスで、心臓を持ち歩く父親と闘うというホラーバトル。ここで決着したらば、そこでファミレス最終回だけど、あまりにも、情緒、叙情が少ない気がするから、父親は逃げるでしょう。
夜桜さんちの大作戦132話予想『VS父親バトル再開!敵が増援か!?味方も終結か!?』「ファミレス父子会談」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇