ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

守れ!しゅごまる27話予想『描き下ろしあるなら、10年後の様子か?作者の作品に込めた思い!』「その先の小福」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想27号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

描き下ろしあるなら…。

描き下ろしに関しては明言されてないですが、後日談であるとか、作者の本音コーナーとかあるでしょう。少なくとも、Twitterでは、そんなツイートがされてました。と、思ったら…。

今、確認したら、削除されてました。どういうメンタルなのか…。代わりに、こちらを紹介。

10年後の様子か?

しゅごまるが、薬で5年後になった回があったので、さらに、その先で10年とかどうでしょう。ほんまこれ。

さすれば、結婚式とかだったら、素敵やん。ただ、硯がしゅごまるのことを好きそうなくだりがあったので、硯と結婚してたりしてな…厳しい現実。

作者の作品に込めた思い!

削除されたツイートを読むだに、かなりの無念だったようです。ほんまこれ。ツイートが削除された理由は若LANですが、コミックスには本心が書かれてそう。

ワンピース抜きにして、自分の作品で勝負したいって思いは、あったんだろうな…と、思いますゾ。そうだろうなあ。

前回の感想まとめ。

25話「どうする!さなぎ」

システム・スキル・アンド・ラブが、しゅごまるに伝達された遺伝子であった。もっとも恐ろしい心理は、他意なき善意だと言う。しゅごまるの遺伝子のスイッチを押したのはさなぎであったが、そう仕向けた首謀者がいるのでは…?
守れ!しゅごまる25話「どうする!さなぎ」感想『スカル設定大回収!シリアスバトル!人押し出しドラゴン!』あらすじ+26話予想・ジャンプ感想26号2022年【ネタバレ注意】

もう伏線も全回収されたさかいに、クライマックスでしょう。新連載も始まるし。ほんまこれ。バトルで話数使うタイプの漫画じゃあないので、最終的にたどり着いた地点が描かれて、ハッピーエンドなんじゃないかと思いますゾ。
守れ!しゅごまる26話予想『後日談最終回か!?黒幕は誰だったのか!?10年後で大団円!』「どうする!さなぎ」(伊原大貴)の次回(ジャンプ感想26号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇